top of page

365日、うめぼし。

おはようございます。

本日は小山農園の新しいコンセプトというか、皆様にお伝えしたい事を

ブログに書いてみたいと思います。

「365日、うめぼし。」

タイトルにもある通り、小山農園では、365日うめぼしの事を考え、

365日皆様のお側に居られるようなモノづくりを目指していきたいと考え

ています。

どういった試みなの?というお言葉があるかも知れません。

ですが、365日、うめぼし。という言葉そのままの意味と捉えて頂ければ

と思っています。

皆様の365日。いろいろなコトがあると思います。

その365日の内何日かでも、うめぼしを通じて皆様と関われればと思います。

365日、うめぼし。のコンセプトを打ち出した自分自身よくわかってないような

気もします。ですが、365日、うめぼし。をお伝えしたい!

と考え今回ブログにてご紹介させて頂きました。

それでは、皆様・・・

365日、うめぼし。です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page